ただで転んでんじゃねぇ バカヤロウ

ただで転んでんじゃねぇバカヤロー

今年の夏もユニクロのビジネスポロがオススメ!

f:id:dostrike:20170609102350j:plain

シャツほどかしこまらず、Tシャツほどくだけすぎないポロシャツはスマート40'sの夏のレギュラーアイテムだ。今年の夏は仕事もプライベートもシーンを選ばず週5ポロ確定だ。

ファストファッションのカテゴリーで、優れたコストパフォーマンスを誇るユニクロのポロシャツ。

 

トレンドを押さえたユニクロのドライポロが今年もオススメ

ユニクロのポロを選んで間違いないのは、ちゃんとトレンドのツボを押さえられること。トレンドに疎い40'sが着てもオジさんぽくなることなく、ちゃんとスマート40'sになれるのだ。

トレンドを押さえた細身のモダンなシルエットに小振りな襟で、カジュアルになりすぎないスマート40'sに相応しいスタイルが魅力。

ユニクロのドライシリーズは汗ばむ季節でも快適に過ごせるドライ加工だから、一度着たらやみつきになる着心地で夏のマスト一枚だ。

www.uniqlo.com